あなたもオリンピック選手並のちからを秘めているかも!?

オリンピック選手の底力を体験(((o(*゚▽゚*)o)))

東京2020オリンピックおよびパラリンピックの競技、種目を体験できる「ふつうじゃない2020展」が東京 日比谷で開催中♪

オリンピア達のパワーを実際に体験してみました~!!!!

 

バレーボール選手のジャンプ到達点(3.55㎜)にあるボタンを押すことができればコカ・コーラが出てくる自動販売機やラグビースクラムのパワーを体験できるラガーマン分銅があってとても楽しかったです!

f:id:ayanokou4:20180815021940j:plain

 





ラガーマン分銅を実際に体験(^^♪

スクラムを組んだときのパワーを実際に体験しました!!!

この日の最高負荷重量は297㎏( ̄▽ ̄)

「どんだけ~!!!!」と思いつつ、スタンバイしてGo~💨💨💨

30秒間、思いっきり壁に向かいます✨



結果は・・・

f:id:ayanokou4:20180815021950j:plain


70㎏~😄😄😄

 

成人男性約一人分です!!!!

 

297kgを出した方ってどんだけマッチョなんだっ!!!!

 

他にも、筋力だけで300kgの剣を抜くエクスカリバー背筋力測定、競技用ハードルなど、体験アイテムが盛りだくさんでした(∩´∀`)∩

 

あなたも「ふつうじゃない2020展」で隠れた自分の才能を発揮できるかもっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

オリンピック選手並みのパワーを自分が秘めていて、ここで発揮できたらめちゃ嬉しいですよね✨✨✨

 

わたしは実際に体験することで、オリンピック選手のすごさを肌で感じて2020年の東京オリンピックがますます待ち遠しくなりました!

 

みんなで体験して東京オリンピックをもっと盛り上げれたら最高ですね(≧▽≦)

 

-----------------------------------------------------------------

 

【参考URL】

https://mitsuifudosan.co.jp/bethechange/other_changes/futsuujyanai2020/